11月13日 肚をつくる読書会 全国大会!?

 お酒も少し入っていたある晩。ある一言からすべては始まりました。「次はどんな読書会にしようか打合せしよう♪」 読書のすすめ小川さんの一声からある読書会の参加者だった自分がいつの間にか主催者へと…。 

 そのおかげで読書のすすめさんの店内奥にて「肚をつくる読書会(肚読)」がはじまりました。12月で4年目に突入します。ひとえにご参加くださいました皆様のおかげです。そして、今回再び「読書のすすめさん」に戻って参りまして初心を思い出しつつ開催いたします。 


その名も… 

肚をつくる読書会 全国大会!?


 肚をつくる読書会には有り難い事に、今まで様々な方々がゲストでお越しくださいました。そして今回、第一回目の全国大会に相応しい、しかも「肚をつくる読書会」の名づけの親でもあります特別ゲストがお越しくださいます。ふふふ。その方とは…


読書のすすめ店主 清水店長です!!! 


おぉ! なんと!なんと!清水店長が肚読について特別講話をして下さいます。実は清水店長は4年目にして初ゲストなんです!この日はいつも以上に特別な貴重な日になること必至ですね!ご参加をお待ちしております♪



 肚をつくる読書会 全国大会!?開幕!!!

11月13日(日)大安 14~16時半

特別ゲスト 読書のすすめ清水店長 


●読書のすすめさん店内奥 

● テーマ:「友よ」をよむ。 

● 参加費:500円 

● お申込み・お問合せ haradoku@dokusume.net 

(肚をつくる読書会実行員会まで)


 ※ 今回の肚読の開催場所は当初予定しておりました篠崎コミュニティ会館和室から読書のすすめさんに変更になりました。ご参加くださいます皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、お間違いのない様にお願い申し上げます。尚、開催日付・時間には変更ござませんので合わせて宜しくお願い致します。

肚をつくる読書会

一人で読んでいたときでは気がつかなかった驚きと発見を! 「1冊の本と人との出会いで人生は変わっていく」をモットーに共に学び、感化しあいながら1冊の本を深めあっています。 一燈照隅・萬燈遍照をめざし全国各地で開催中。 さぁ大海原へ旅立とう。