「2017年 人生の軸、自分の軸をつくる読書」

1月7日(土)、普段は読すめのレジに坐っている小川さんがなんと名古屋に一人で来ることになったという。せっかくだから、読書会をやりましょう。意気投合した。年の始まりだからこそ、素敵なスタートのきっかけに。

では、小川さんにバトンタッチします(^O^) どうぞ!

普段は、肚読東京を主催させていただいています、読書のすすめスタッフの小川です。

この度、新年1月7日に名古屋に伺うことになり、急遽東京を飛び出して、名古屋に私小川が伺って、「肚をつくる読書会」を開催することになりました!通常は肚読東京の栗原さんと一緒に読書会を盛り上げているのですが、今回は小川一人で名古屋に伺い、肚読を開催させていただきます。

しかも、普段名古屋で「肚をつくる読書会」と「坐禅会」を組み合わせたイベントを名古屋の市川秀行さんが開催してくださっていますが、今回はスケジュールが合うかどうか調整していただいているので、私一人での開催になる可能性もあります。市川さんのスケジュールが合えば、市川さんと一緒に開催させていただきます。通常は、読書のすすめ店内にいて、なかなか外に出る機会もなく、名古屋に伺うのも、本当に久しぶりです。次回伺えるのも、いつになるか分かりません。今回の特別編は、新年の開催になりますので、

読書会のテーマは…

「2017年 人生の軸、自分の軸をつくる読書」

について

参加者の皆さんと、様々な角度からお話できればと思っています。新年でお忙しいとは思いますが、お時間ある方で、ご興味ある方は、是非お気軽にご参加ください。名古屋の皆様ともお会いできることを楽しみにしています。

読書のすすめ 小川貴史

※このイベント申込は、コチラからお願い致します。

http://kokucheese.com/event/index/444614/

どうぞよろしくお願いします!

肚をつくる読書会

一人で読んでいたときでは気がつかなかった驚きと発見を! 「1冊の本と人との出会いで人生は変わっていく」をモットーに共に学び、感化しあいながら1冊の本を深めあっています。 一燈照隅・萬燈遍照をめざし全国各地で開催中。 さぁ大海原へ旅立とう。